忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こ、こんばんは!すっかりご無沙汰してしまってすいません。。。ちょっと早めに自分夏休みを満喫していたり、なんか色々していたらまたもや間が空いてしまった。。。というよりも、前回更新からどんだけたってんだ?て考えると恐ろしすぎる。。。今週~来週の間に迷走してる薫のと、何かをあぷしたいな。。。あまり欲張らず、一つ一つやりたいなーと。アラロスの書きかけもやりたいな、って何回言ってるんでしょうね。

↓にあわちんの久々の日記が!!やっぱり書いてあると嬉しいです。伊織の楽しみですvvイラストもラフが載ってるので完成楽しみ!!別にラフでもいいからがしがしのっけてくれたらいいのになあ・笑

なんだかバタバタとしていたので、薄桜鬼アニメの最終話付近まだ見れてません。。。早く見なきゃ。
最近ちょっとだけゲームしてました。延期になっててやっと出た大人のゲームは、びっくりするくらいシナリオがダメでした。。。個別のルートがないからもにょりまくりだし、それに比べるとやっぱり乙女ゲーていいですね、と
思いました。でも、メインヒロインだけはびっくりするくらい可愛かったvv伊織のどツボです。健気で純真でツンデレで・笑 一途だし超可愛いです。イラストとメインヒロインだけは最高でした。でも、書くにはちょっと何かが足りないなあ。。。。恋愛要素が薄いからか、シナリオ一本だから他のヒロインとも絡まなきゃいけないから主人公を全部好きになれないせいか。。。感情移入はちと難しい、そんな感じでした。でもメインヒロインは最高。
その為だけに売れないかな・苦笑

いない間にも拍手ありがとうございました!!ほんと励みになります!!なのにこんなですいません。。。
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!なんの変化もなくてほんとごめんなさい~。。。

近々更新頑張ります!!(何回目だ)





7/25 15時台の方。
はじめまして、こんばんは!拍手&コメントありがとうございます!!
甘い沖千を、とのことですね。頑張ります!!でも伊織は甘いのが実は苦手で(というよりも、伊織は甘いと思っていても世間的にはそんなに甘くない罠。。。)どうも甘くならないんですが、伊織自己満レベルですが頑張りますね!!というか、甘いのは、たまにむしょうに書きたくなるので、そのうちあぷされているかと。しかも沖千とくれば、伊織は結局総司贔屓なんで。笑
よろしかったらまた遊びにきてくださいませ!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)