忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!なんだか時間がばびゅんと過ぎていってしまっていて、この前上がってきたと思ってたのにまた間があいていてびびります。最近はほんと時間管理がさっぱりできていなくて、後手後手にまわりすぎてて困ったものです。こ、こなせてない!!

今日は久々にあわちんに会ってですね、お昼から夜まで長い時間ずっといたのは久しぶりだったのですっごく楽しかったです。そんでもって萌え語りしたりなんだりと、あとちょっとサイト内をいじったり、お互い頑張るぞ!!とはっぱかけあったりなんだりしてました。でもって結局「ほんと総司好きだよねー」といわれてしまいました・笑
そうだね。否定はしないよ。んでもって、伊織が見ていないアニメ部分を聞いたら、伊織が日記で愚痴ってた展開になってるぽく(薫の勘違いで踊らされてかませ犬とかマジ勘弁・笑)、見ない方がよさそうなので伊織はちょっとアニメ封印します。二期終わってから考えますね。だって、もやっとするに決まってるものー。だったらいっそ途中離脱がよかったな。総司ルートは恋愛感情ありきなんだもん、それをやらせてくれないなら離脱がいいです。てか、アニメから入って総司を好きになった人たちはどう思ってるんでしょうね??

ええと、今日はそうだ、なんと更新があるんだ!!いつぶり?!て感じですが。。。ほんとは、あまりにも薫のがぐだぐだしてたので、来てくださったり拍手下さったりする方に申し訳ない!と思い、昨日急遽拍手お礼沖千を書いたんですが(ていうか、案の定長くなったので普通にあぷすればよくなってきましたが、気持ちですもんね!)、あわちんと話してたら、薫を前後編にした方がいいねってことになって前編だけ上げることにしました。沖千ベースですが、前編は薫の一人語りです・笑 後編から沖千薫になります。なんかね、伊織ヤンデレブームの時に書いていたので、薫がそんな感じです。あはは。
拍手お礼は、思いつきです。月に関係ある話なんですが、その話をあわにしたら、「月といえば一ちゃんじゃない!!」と怒られました・笑 そして「伊織ちゃんはほんと総司が好きだねー」に繋がるわけです。あはは。すまんあわちん。
でもですね、じゃあどんなのがいいのよ!て言ったら、「一ちゃんと山崎くんの千鶴語り」という、誰得?あわちん得。みたいな事を言い出したんですが、ええまあ次はそれになります・笑 薫の後編より先に出来たらどうしよう。。。
そんでもってあわちんもイラスト頑張るぞ!と約束したので、皆さんお楽しみに!!最初はね、総司なんですってよ!!その後(かしらないけど)、いつか総司学パロがくるんだ!!!でもその為には伊織も頑張らなければなりません。。。

そういえば、日記でもそもそいっていたがっかりした大人ゲームの自分補完サイトをこっそり作ろうかなあと思ってます。サイト構築にはまったく手をつけていませんが、小説だけは書き始めたので。笑 簡単な簡単な素人サイトでいいんですが、いつやる時間があるんだろうか。。。

停滞中にも関わらず、拍手ありがとうございます!!!ほんといつだって励みにさせてもらってます!!
ずっとなんの更新もないのに遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!!
アンケもいつの間にか増えてて嬉しいです!!
かざませんひめ、やはり少ないんでしょうか??あの二人は可愛いカップルなので、これからもぽちぽち書ければなあ、と思ってます。


それでは、更新作業してきます!!こっそり拍手にはお礼SSとラフイラストをのっけますvv


拍手[1回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)