忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

とりあえずのプレイ日記だけのっけときます。ああ、リアルタイムにすればよかったな。。。




総司ルートクリア。ネタバレ反転です。


山崎君の十六夜~で、あんなに幹部に対して気を使ってた山崎君が、いつから総司に対してはあんな風になったんだ?と思っていたら、初対面からだった!!笑
あ、そんでもって日記書いた後すぐに、総司がリアルヤンデレ無双して笑いました・笑 壊れてるなー。。。ヤンデレ総司かわいいと思いますが、こんな風に壊れちゃう必要はあったのかな?とちょっと思ったり。。。好き嫌い分かれそうだなーとか。他見てないから分かりませんが、他隊士はどんなことになってるんでしょうか?? あ、伊織はどんな総司もウマーですけど・笑
子供総司切な過ぎる。。。なんなのあれ!!もう!!近藤さんは総司の光。そりゃあ近藤さん近藤さん!!てなっちゃうよね。だからこそすれ違いが悲しいな。。。千鶴癒してあげて!!
近藤さんの役に立ちたいけど、役に立つと近藤さんの心を悲しませると悩む総司が辛い。ずっと嘘をつきとおさなきゃ、な総司はほんとに辛いですね。泣いちゃったのはびっくりしたけど!!!
ちなみに、龍之介を千鶴に変換して妄想してました・笑(もう救いようがないよね!!)ああここで千鶴だったら、後ろから総司に抱き付いて、「……沖田さんの心は綺麗なままですっ!!だって、そんなにも近藤さんに一途な信頼を寄せれるんですからっ!!近藤さんだって、きっと、そういう沖田さんのお気持ち、分かってらっしゃいます……!!」みたいな感じかな?とか・笑 だから総司には絶対に千鶴が必要なんだーと強く思いました・笑 もう千鶴ちゃんは総司にあげて!!笑
なんか、総司・土方・近藤さんの三角関係(笑)がえらいことでしたね!! そして山南さんは冷静で、一歩間違うと危うい事を言ってましたね。これがそういうゲームでなくてよかった・笑 総司はずっとバッドエンドっぽい匂いがぷんぷんしてて、気が気じゃなかった・苦笑 これにもあるのかバッドエンド!!とトラウマが蘇りましたが、なんとか回避? なんか迷いっぷりが凄かったですね。「全部決めてあげますから」とか、それでいいの?!と思いましたが、それが上手な使い方ですものね。。。
なんかあっさり終わったなーとエンディング見てたら、エンディングでネタバレして笑いました・笑 いや、そりゃあの人出てくるよね!!

そしてそして。千鶴キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!ああもう千鶴可愛いよ千鶴vv 生き延びた龍之介が、うっかり雪村の地に行ってもいいじゃない?と捏造小説書いてやろうと思ってたら、公式できた!!ああもう可愛い可愛い。本編で、龍之介が千鶴だったら、と妄想してたのが無駄にならなかった!!笑 可愛い可愛い。沖田夫婦可愛い。そんでもって終章沖千とかもうたまらん!!龍之介空気になっちゃったよ!!笑 ああもう夫婦の会話可愛い。てか、まさかの寝姿。腕枕。なんだあのラブラブ。いいぞもっとやれ!!笑
総司が、僕のおよめさん、って言った!!可愛い!!てか、手前味噌ですが、記念で書いた小説がなんとなくちょっとかすってた気がして(伊織の思い込み)むはー!!と。ほんとずっと一緒にいてあげて千鶴ちゃん!!
てか、総司が完全に余計なお世話を焼いていたのが笑えました・笑 伊織が総司ばっかおっかけてたせいで、龍之介は小鈴ちゃんと仲良くなれなかったんだよ、許してやってくれよ!!笑
やっぱり総司は千鶴がいなきゃ生きられないなーと思いました。幼少時代に愛に飢えてたから(ちょっと違う)、見つけたら執着してしまうとか最高。沖千可愛いよ沖千。
やっぱり病気の事があるから、そこはかとなく不幸が漂っていますが、だからこそ?二人の絆の強さが伺えていいですね。千鶴が薫の事を口にしたのも、嬉しかったです。背負わなきゃいけない事はいっぱいあるけど、だからこそ二人で支えあって幸せになって欲しいな。
そういえば龍之介が、色々あったんだろうな、と言ってて思い出しましたが、そうだったこの人達びっくりするほど色々あったんだよ!!だってこの二人羅刹になったんだよ!!という事を思い出して、ちょっと笑っちゃいました。
他キャラもあるんですよね?もちろん見に行きますが、伊織の千鶴ちゃんはもう総司にあげました・笑
ラブラブな二人が公式でいっぱい見れてほんとに嬉しい!!龍之介ありがとう!!笑 てか、龍之介最後空気になっちゃってかわいそうだな。でもこれは沖田の話だからいいのかな?
ちくしょうリアルタイムで書いてたらもっと!!笑 ちょっとこの後の小説書きたいなと思ってます。。。


そんなわけで次は一ちゃんに行こうと思ってますが、なんだか芹沢ルートに入っちゃうかも?? 

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)