忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!プレイ日記垂れ流しです。あ、そういえば、日記にも地味に拍手がついてるらしく、ぽちってくださった方ありがとうございました!!こんなどうしようもない日記にすいません。。。


えっと。とりあえず芹沢ルートに入りたいんですが、上手くいかない・笑 三章くらいから模索中のほぼリアルタイム。やっぱり総司もそうすればよかった!!笑 
うっかり総司ルートにも触れちゃったので、そこも注意してください(苦笑・どんだけですか伊織さん)
そして、バッドエンドになりましたので(苦笑)、ネタバレ注意です。バッドエンドありましたよ!!


一ちゃんに行くつもりだったんですが、最初にセーブしたときにへーちゃんが出たので、平助と芹沢とどっちもいけそうな感じで進めれないかな?と思いつつゲームしてたんですが、あえて避けたはずの総司にあれよあれよと絡んでいって・笑 二章でセーブした時は総司が出たのでびびりました・笑 なんだろう?伊織の嗅覚は総司に対して敏感なのか?!あれー?総司って大坂行かなかった気がして選んだのに、なんかついてきてました。これ、ルートによって変わるんですかね??まあ、一枚だけ取り損ねてたスチル取れてコンプできたからいいんですけど。。。でもさ、避けたのに!!避けたのに~!!!!笑 あっさり友好度が上がってた・笑 なんなの総司、ツンデレなの?笑
それにしても。他ルート探しながらでも、なんか、近藤さん(夫)、土方(本妻)、総司(愛人)みたな構図ですね・苦笑 ほんと、近藤さんもう少し気を使って!!と、ギリギリ歯軋りしてそうな総司に思います。芹沢さんにも揶揄られてさ。総司ルートのとき書き忘れましたが、なんか、総司がすごく子供っぽく書かれてますよね(まあ、そいいう仕様なんでしょうが)。早く千鶴に出会って幸せを手に入れて!!といつだって激しく妄想してます・笑 千鶴(嫁)近藤さん(父)、が最強だと思うんですが。あ、そういえば、総司ルートの十六夜最後で、(名前を固定してないから)「沖田の嫁」て書いてあったの、ちょっと笑っちゃっいました。千鶴は俺の嫁!!(笑・他もそうですよね?)
あ、すいません。ほっといたらうっかり総司総司言い出してました・笑 戻りますね。 
伊織は多分ヘタなんだな。狙ってないのに今度は一ちゃんに会い始めた・苦笑 芹沢ルートにさせてくれ!!
……なんとか芹沢ルート(?勝手に読んでますが、龍之介ルート?)に入れたっぽいかな?と思ってたら、今度の大坂は置いてかれるんだ。総司無双だもんね。そんでもって綱道さん、娘について感情なさそうとか言われてますが、なんで千鶴はそんなお父さんおっかけてきたんでしょうね?千鶴の前では優しかったのかな?とか思いながら(最後は庇ったしね)送ってたら、なんだか龍之介が男に!!頑なに剣術も拒否してきたし、総司の時も斬らなかったけど、向かってった!!そっか、これは龍之介の成長か?とか思ってたら……ちー様きたっ!!!!そっか、ノーマルはちー様だもんね!!!!しかもノーマルちー様は超大人のかっこいいやつだもの。いやんばかかっこいいちー様!!!……あれ?ちー様かっこいい!!優しい!!とか思ってたら、龍之介死んじゃったの?苦笑 おーい!!笑
……あれ?まじでバッドエンドでした・笑 そっか、しんじゃうんだ。てか、やっぱり何兎も追いながらがよくなかったのかな?そうだよね。武士はぶれちゃいけないんだ!!笑 でも、十六夜で、ちー様がどんだけ仲間思いで大人で、分別もついてて、やっぱりちー様(ノーマル)は最高にいい男なんじゃないかと改めて思いました。だって、地位も権力もお金もあって、強くて優しくてイケメン(長寿)とか、最高じゃないですか・笑
あ、でも龍之介死んじゃったからやり直し!!笑 次は大人しく、平助でも追っかけようかな。ちくしょう、ちー様会いたいな!!笑(風千が楽しみでならない)



多分今日まだ続きます。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)