忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!日にちが変わってしまう前に、最後のハロウィン小ネタ垂れ流し。山南さんと、おまけで龍之介+小鈴。SSLで、「トリックオアトリート」と千鶴(小鈴)が言った後の反応です。伊織だけが楽しい。

・山南さん……「おや?こんにちは、雪村君。どうかしましたか?」「あの、ええと、トリックオアトリート、で……」
「ん?……ああ、今日はハロウィンでしたね。お菓子を貰いに来たんですか?」「そ、そうですっ!だからっ……」(おもむろに、何やら怪しげなお菓子を出す山南)「はい、どうぞ」「……」(ものすごい笑顔で差し出されるが、どう見ても怪しいお菓子)「遠慮なんて、しなくていいんですからね?」「……は、はい」
山南さんに勝てるわけがない。笑

・龍之介+小鈴……「な、なんだよっ、トリックオアトリートってっ!!」「今日、ハロウィンだから」「ハロウィン?……あー、ああ、なんかそういえばそんなのあった気がするな。んで、それがどうしたんだ?」「龍之介さんは、お菓子か悪戯、どっちがいい?」「はあっ?!なんだよそれ……」(なんかポケットとかまさぐる龍之介)「お!あったあった。ほら、これでいいんだろ?」「……」(ポケットから見つけたチョコを何個か小鈴に渡す)「なんだよ?チョコじゃ不満なのかよ」(じっと龍之介を見上げる小鈴)「……私、お菓子より悪戯したかったなあ」「!!!!」
妄想乙!!笑 小鈴に会ったくらいに書いてて、龍之介は尻にしかれるんだろなと思ってたら、ほんとにそうだった。京言葉はよくわからないので普通の方。ていうか、まあ勢いで。ツンデレてるときの龍之介ってことで。  


てなわけで、↑と同じくらいどうでもいいプレイ日記、左之ルートです。これはあれだね、本編と一緒で大分毛色が違いましたね!


分かっていた事ですが。総司ルートの取りこぼし(≠スチル)がやっぱり多いですね。これってもしかして十六夜に関わったりするのかな?と思ったり。ま、総司ルートはもう一回やろうと思ってたからいいんですけど!!笑 
ちょ。初めて見たけど、隊内美男五人衆ってなんなのっ!!!笑 確かに美少年だね佐々木くん。でも、一番の美男衆は隊長達だもんね。なんだ。新選組はイケメン集団だったのか・笑 あれ?このこって、誰かのルートで羅刹に惨殺される子と一緒??名前覚えてないよー。。。それにしても、さすが左之。新八じゃあこうはいかないよね!!笑 やっぱり左之は恋愛ルートか?てことは、ここで小鈴ちゃんと仲良くなれるのかな? そして左之隊はみんなでにやにやしてるとか、ちょっと仲よさそうだな。左之から流れるそこはかとない大人の男臭たまんないすね・笑 やだ、左之かっこよすぎる!!!!笑 嫉妬と僻みでもしかたないよ龍之介!だって左之は格が違うもの!!笑 さすがCEROCぱねえっす・笑 今回は総司が普通に皆とお酒飲んでるからいいな。
ちょ、土方さすがです・笑 色男はいう事が違う。モテるの否定しないよね!!笑 おもしろいな、左之ルート。重くないからいいな。今のとこだけど。あ、これあの人か。お梅だっけ?芹沢さんに近づいてた人ね。 あはは、面白くなりそう。女落として間者にするの?見たい!!!にやにやしてきた。 龍之介、初心か!!笑 なにツンデレってるの。小鈴ちゃん可愛いな。あらやだ可愛い。龍之介、おまえは彼氏か?笑 そして小鈴ちゃん無防備すぎる。きっと左之はこの二人をにやにやしながら見てるに違いない。いい酒の肴だよね!!笑 
ああもう左之男らしい!! 龍之介が土方部屋を扉を開けたときに、ちょっとドキっとしたのは内緒・笑
龍之介甘酸っぱいな。そして左之の言葉はいちいち重いな・笑 おお。これが恋愛ルートかやっぱり。そうだよね。芹沢さんと小鈴ちゃん一緒には追いかけられないよね!!左之兄さんは優しいな。可愛いな小鈴。うっかり返事を間違えて、左之にお猪口投げられた。いいなあ左之。正解でも、暖かい眼差しとかもう左之最高。
お。二重底になんかいれるフラグたった。ここになんか入れといて小鈴に渡して行方知れずで、そんでもってそれに気づいた時に約束の場所で再会とか?と思いついた妄想を垂れ流してみる。
とかくだらないこと考えてたら、やだお菓子いれたらとか可愛すぎる小鈴ちゃん!!お、デートの約束。積極的だな。お菓子入れちゃったら、すぐ↑の妄想が馬鹿らしくなっちゃうじゃない!!笑 
龍之介、それは左之の大人の余裕ですよ。おい、左之の十六夜タイトルが重いな・苦笑 そして芹沢さんほんとすごいな。早くルートみたいよ。お。水揚げできないから逃亡ルートかな?でもああいうとこ厳しいんだよね?
そわそわして可愛いな龍之介。あ。やっぱり金平糖か。てかもう惚れてるじゃない龍之介。小鈴の友達が千姫だったらいいよなと思いましたが、千姫はむしろ花街どっぷり?だから違うか。あ、あのイケメン佐々木くんの相手か。まあね、そうだとは思ってたけど!!笑 あらやだ可愛い。左之兄さんにだめだしくらうね!!てか、もう恋煩いじゃない龍之介!!なにやってんの!!てか、左之介兄さんの恋愛相談室が開かれた。あ。切腹フラグがたっちゃった?佐々木君。あれ?羅刹騒ぎと相撲がこんな簡単に!!笑 おっと、お梅さん。 
ああいい兄弟だなあ。お、若い左之可愛い。左之の過去の恋バナかと思ったら。。。まあ、相手役のそれはタブーだもんね。ああ三バカいいですね。てか、スチルの左之そこはかとない色気が!!
ちょ、新八の土方の真似噴いた!!笑 そして龍之介がスイーツ(笑)しはじめた・笑 だってここ浪士組だもの。しょして左之はいい男。あ。佐々木君たちが……お梅さんはなんなんだろ。薬盛って狂わせてるとかじゃないよね?
おまえ、左之に向かって、大人になったか?だなんて、龍之介!!笑 左之熱いな。おっと。それはへたすると自殺幇助なんじゃないのかしら?て提案ですね。そこで印籠の出番なのかな?あ、やっぱりそうだよね。
ほんと左之はかっこよすぎるな。へーちゃんと千鶴よりこそばゆいなこの二人!!笑 ちょ、左之の登場かっこよすぎる!!!新八の馬鹿さが愛しい。
可愛いな二人。こそばゆい!!笑 おおお再会!!洋装龍之介はちょっとへーちゃんみたいだな。ちょっと小鈴の方が美人さんなのかな?笑 やだあ恥ずかしがる千鶴可愛い!!
あれ?伊織がずっと○○の嫁、だと思ってたのって、妻だったの? 恥ずかしい!!!
だめだ、にやにやする。手を繋いで帰るとか可愛い!!だめだ、左之なんか恥ずかしい!!余裕だからか。大人だからか。あ、そういえば八つ当たられてたな。あ、またも同衾スチルじゃないんだ。左之は本編があれだったから?
あ、大陸いつ行くんだ?と思ってたら話が。あ、そっか、不知火友情ルートだったか。すっかり仲良しだな!!笑 
左之はほんと頼りがいもあって、これから幸せが待ってるよ!!て感じでいいですね。
スチルもコンプ!


あとは、土方ルート→芹沢ルートの順番のつもりです。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)