忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!!ええっと、こっそり更新してみました・笑 なんか、最近ふいに平井堅の「僕は君に恋をする」が聞きたいなあとずっと思っていて、届いた雪華録の総司の表紙を見ながら聞いていたら、総司の事を考えてもう泣けてきましてね・笑 勢いで影響受けた感じで書いてみました。途中でやめたらいけない!!とざっと書き上げてみたんですが、ちょっと久しぶりすぎて総司がどうなのか分からなくなっててですね(汗)なんか、習作になってしまいました。。。書きたかった様には書けてないので、もっとちゃんと書きたいなあと思ってるんですが、とりあえずあぷを!!とあげてしまいましたすいません。。。それにしても、薄桜鬼の更新が半年以上ぶりとかびびりました。て、サイトの更新自体も半年以上たってるとか、ほんと何のために存在してるんだ?と自分でも思いましたすいません。

ええと、雪華録は、総司だから!!と買ったんですが、正直沖千要素が薄く肩透かし感はいなめないんですが・苦笑 でもカズキヨネさんのパッケージだけでもういいやと正直おもわなくもない・笑 総司かわいいよ総司。なんか、雪華録は、それぞれのカップリングマンセーて感じのきゃっきゃうふふしたものだと勝手に思っていたんですが、全部合わせてストーリーになってるとかでびっくりしました・笑 でも、他キャラの方が×千鶴要素多そうなんで、ちょっともやっとしたりしてます若干。笑 まあ、でも続きみないからいっか。
あ、OPでちー様がびっくりするほど色っぽくて、一瞬目が点になりました・笑 あれ?ちーさま編ってあるんでしたっけ??あるならそれは買いたいな!!笑

総司は考えるだけで切なくて、千鶴と一緒になれても悲恋がつきまとってるので、幸せな話ばっかり書きたいなーと最近ずっと思ってます。それで、三週くらいしてやっと、その答えが転生ものなんだ!!とたどり着きました・笑 前はあんまり転生とかってよくわからなかったんですけど、幸せになれるってそれしかないよね、と。それなのに今回久々でちょっと悲しいもの書いてる自分になんだよと思いましたが、次に幸せになる布石のつもりでした。ほんとは、ちょっぴり転生もの(白昼夢)の続きも同時にあげたかったんですが、いかんせんちょっと時間がかかってしまったので、それはまた次かな?と思っております。転生ものは、他にも前考えてたのがあるので、それも書けたらなーと。あ、でもでも、中々実現できてませんが、他キャラも書きたいんです!!ちーさまとかちーさまとか一ちゃんとか!左之も書きたいんですが、なんかあそこは完結されちゃってる感があって難しいです。左之が完璧で大人だからかな??

そんなわけで、伊織はやっぱり薄桜鬼好きだなーと最近ますます感じております。MADとか見るとほんと滾ります!!アラロスももちろん好きなので、あぷしたいなーと思ってます。二世の契りも書きかけたのでどうにかしたいと思いますが、やり直さないとわかんないかなーと。
あわちんオススメのも見に行ってきたよ!!伊織は、お兄ちゃんと王子様と美少年が第一印象で決まりました。きっと美少年がツンデレだから、王子様が実は性格わるいとかだったら萌えるな!!笑 あ、お兄ちゃんは落とせないんだよね??笑

自分でもびっくりするほど更新していなかったにも関わらず、遊びに来てくださってありがとうございます!!
こんななんの変化もないところに拍手ありがとうございました!!!

それでは今から久々の更新報告してきまーす。

拍手[2回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)