忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんにちは!!なんか日記がバージョンチェンジ?かなんかして、普通にピンクが出なかった。。。まあいいけど。
そんなわけで、いやー世間は夏ですね!!伊織も昨日こっそり参加してきました・笑 買い漁ったのは別ジャンルですけども・笑 並んでる時隣だった子と仲良くなりまして、楽しく過ごせたのでよかったです。参加された方はお疲れ様でした!!

そんなわけで?やっとこの間更新できたんですが、立て続けに!とも行かずすいません。あまりの更新してなさぶりに愕然とした!!とあわに言ったら、気づいてると思ってたーと言われました。いやー、時間が過ぎるのって早い!!夏休みが明けたら何かあげたいなーと思っております。すぐにってなると書きかけ沖千とかになるのかなー?とか思うんですけど、他のあぷしたいなーとかも思っております。

アンケコメありがとうございました!!風間千姫の方、どうか気にしないでくださいね!!!全然大丈夫ですから!!この二人可愛いですよね!!ちー様好きなので、何かできたらなあ。。。あ、一ちゃんのコメの方もありがとうございました!!次はね、一ちゃん書きたいなとか思ってるんですよずっと。。。でも難しいんですよね一ちゃん。。。

拍手もぽちぽちありがとうございます!!!あぷして反応いただけると本当に嬉しいです!!日記にまで拍手ありがとうございました!!!
遊びに来てくださった方もありがとうございます!!

今後はもう少しコンスタントな更新を心掛けたい。。。


拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)