忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは。ほんとおまえどんだけ放置なんだよでごめんなさい。あやまるのがすっかりデフォですいません。
もうほんとここ何の為にあるかわからないサイトになってますね。。。。

ええと。でも今日は更新報告が!!すっかり更新の仕方忘れててビクビクしながらやったとか、去年の更新履歴みて愕然としたとかありますけど・苦笑 とにかく更新しました~!!ずっと放置していて、あぷするあぷする詐欺をしていた風間千姫です。久々のあぷがマイナーでなんともですが、こんな凍り付いているサイトにアンケコメを残してくれた方の言葉で、ああやっぱりちゃんと仕上げてあぷしなきゃ!てなりました。makiさんありがとうございます!!
でもやっぱり最初に書きはじめた時から間があいてしまっているので、どうにか付けた最後がぶったぎりですいません。。。
伊織の中で、千姫と絡む時の風間はひたすらイケメンです・笑 伊織の中で風間はイケメン熱が冷める事がないからです・笑 千鶴と絡むと、風間に大してだけは強気な千鶴のおかげで、もっと色々な側面が出そうですけど、千姫に大しては、大人の男!であって欲しい。まあすごいくだらない事して千姫に怒られるってのも美味しいとおもいますが。
千鶴は可愛いと思ってますが、伊織の元々のタイプは千姫です。気が強くって、これでツンデレなら最高です・笑

薄桜鬼無双、やり始めてみましたが、なんか動きがしょぼくてちょっと萎えてます。。。あと、使用ボタン位置が、どうも普段の無双系と違ってやりにくいなーとか。へーちゃん薄桜鬼本編でやり始めたらあまり食指が動かず(苦笑・ごめんへーちゃん!)総司・難しいで始めたら、ガードあまりせずにがしがしやってたら、紙防御のせいか薫の必殺技にやられちゃいました・笑 でも、総司の声を聞きながらの方がテンションあがりましたけど・笑 
このままだと全員分(特に本編ルート)やるのは無理かもしれない。。。ちょくちょくカットインするアニメが邪魔だなーとか思って、ふと、そもそもこれはそっちがメインで無双がオマケなんだよ、と主旨はき違えてる自分に驚きました。必殺技で入るカットイン絵の総司かわいいなーとか、回復アイテムとると、べ、べつにそんなのいらないんだからね!とツンデレる総司かわいいなーとニヤニヤしました・笑 

それでぼんやりと、SSLもの、というか学パロで、純粋に想いを伝えてくる千鶴に大して、ああこういう子ってめんどくさいなーとか思ってる遊び人総司とか面白くない?とか一人でふつふつと妄想してみたりしました。そうするとなんか薄桜鬼関係なくない?と思わなくもないんですが、学パロってそういうもんでよかったんでしたっけ? あとは、ちょっとBL臭がしてしまうんですが、薫が、どうして千鶴には総司がいるのに自分には総司(傍にずっといてくれる自分の絶対の味方)がいないんだろう?て思って、総司にそれを伝えに行く話とか(なんじゃそりゃ)。全部俺得でしかないですけど、妄想は楽しい。

こんな凍結サイトに来てくださった皆様、ありがとうございます!!
そしてそして。動かないのに拍手をくださった皆様、ありがとうございます!!
あと、コメントもありがとうございました!遅くなり申し訳ありませんが、下に返事を書いてみたりしたので、もしまた来てくださったら読んでくださいませ!







3/9 makiさま

こんばんは。はじめまして!伊織と申します。アンケコメだけでなく、拍手コメまでくださり、ありがとうございました!!今回ものすごい久しぶりにあぷしたのですが、それは間違いなくmakiさんのコメントのおかげです!ありがとうございました!!
風間千姫、伊織は最初にやった時に物凄く萌えたんですが、世間は中々ないみたいですね。。。美男美女コンビで最強だと思うんですけど。寂しいですね。。。今回の風間千姫も、少しでもmakiさんに楽しんでもらえたらいいなあ、と思います。またよければ遊びにきてやってくださいね!(て、胸を張れるほど更新はしてませんが。。。)

拍手[1回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)