忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!あっという間に時間がたっていて、また放置ですいません。しかも今日は別に日記しかありません。。。
実は3末にあわちんと京都にいってました!ていう日記をすぐに書きたかったなーていう5月です。GWも終わって憂欝な日々です。
京都は友達に会う目的だったんですが、たまひめが京都に行くなら新撰組巡りだろjkてことで。
壬生寺やら八木邸やら行ってきました!壬生寺は、なんかキャラグッズ(笑・て言っていいんだろうか?)があって、名前シールとか飴とか買いました。飴は、あわちんが一ちゃんと土方さん、伊織が総司と近藤さんを買いました。キャラ(おい)ごとに味が違ったんですが、総司がれんげはちみつ味て!(逆かも?)かわいすぎるー!!!と悶えました・笑 墓石のある方では絵馬がたくさんあったんですが、イラストつきがいっぱいでしてね・笑 伊織もそわそわしながら見てましたが、女の子二人組がガン見していたので、あ、お仲間かな?と思ってたりしました・笑
八木邸ではお話も聞かせてもらって、史実の勉強にもなりましたが、総司が嬉しくて看板何回も見に行ったってエピソードを、薄桜鬼総司で余裕で想像し、僕もそんな時があったんだよね、って千鶴に話してる総司の妄想余裕でした・笑
池田屋の居酒屋の前でこそこそ写真撮ったり・笑 充実した薄桜鬼サークル?ぽかったです。
お揃いで、新撰組って書いてある刀の耳かき買いました・笑 刀を抜くと耳かき。

まあでもあぷはないんですけどね。。。すいません。
そういえば、名残草ってなんぞや?と思ってみたら、また焼き直しですねー。でもまあちょっと、キャラがなんか心情語るのとかきになっちゃうじゃないかちくしょう、みたいな気がするんですが、取りあえず静観します。ほんと、すごいなーと思います。全部買ってる人いるんですかね?

そんな中?話題のIbに手を出して、うっかり萌えたので日記を書きに来たよ、って事でした。すいません。
ギャリイヴ可愛いよギャリイヴ。おねえと幼女に萌える日がくるとは思いませんでした・笑 でもギャリーまじイケオネエ。自分で二次創作は出来そうもないんですが、ほんと可愛い。ゲームも普通に、うわ!とびびったりして・笑 楽しかったです。EDはトゥルー以外は切なかったりするので、ちょっと悲しくなりますが、二人には幸せになって欲しいなーとか思って色々漁ってました・笑 やるなら7年後とかかなあ?犯罪ダメ、絶対・笑 ギャリーはいくつくらいなんでしょね? めっちゃ年の差もこの二人なら萌える。イヴが押せ押せでギャリーを落とせばいいと思います・笑

更新の無い間も、拍手ポチポチありがとうございました!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!

更新後は久々にたくさんの方にきていただいて、やっぱり反応あるの嬉しい~と思いました。コンスタントに更新できないのがあれですが。。。でも、風間×千姫に票が増えて!嬉しかったです。あの二人はある意味理想の鬼カップルかと!

6月のアラロス、萌え豚なので・笑 楽しみに待ってますよ、例え絵が微妙でも!!もう目を瞑って声だけで大丈夫です。
てか、スチルに、アイリーンとカーティス(ロベルトとかも)がダーツで勝負してるのがあったんですが、あれって追加ですかね?伊織が覚えてないだけ?頑張って追加を追おうと思います。

では、すっかり遅くなってごめんなさいのコメント返信です↓




3/28 makiさん
こんばんは!コメントありがとうございました!お返事が大分遅くなってしまってすいません。はたしてこれを読んでもらえるのだろうかしら。。。
ちー様は、伊織の中では完璧にできるいい男で固定されてますので・笑 もうなんでも達観しちゃってたりお見通し感があったりするんですが、もうちー様はそれでいいですよね?笑 この二人は、始まりが始まりなので、ラブラブになるのは難しいしいちゃいちゃしないと思うんですが、時間がたてば無意識にいちゃいちゃしてるんじゃないかと。当たり前の様にお互い分かりすぎてたり凄い気遣ってたりとかで、久しぶりにった千鶴が、あれ?風間ってこんな人だったっけ?て思うくらいナチュラルにいちゃついてくれないかなと。天霧なんかは慣れちゃってるからスルーで。
そして、風姫っていうんですね!省略初めて知りました。可愛い!
二度読みしてもらえるとかほんと嬉しいです!ありがとうございます!!本当に更新が遅いんですが、また遊びに来てやってください!

拍手[1回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)