忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!今日はとってもとってもくやしくって、それを叫びにきました・笑 ついでに、それを代弁する為にSS書きましたー!いえー!!笑
なにって、アラロスのカウントダウンですよ…orz すっかり忘れてたんですが、そろそろ予約特典の情報出たかなー?と思って一昨日?公式ページ見に行ったら、カウントダウンボイスが始まってるじゃないですか!! 慌てて聞いてみたところ、タイロンでした。。。え?まさか?!と思ったら、スチュアートを逃している事に気づき凹み、ああ、幼馴染から始まったんだ。。。スチュアート。。。と思ってたら、やっぱり一番だったカーティスを逃してる事にも気づきました・笑 無駄だと知りつつもカウントダウンボイス連打しても、やっぱりタイロンのままでした・笑 どうして過去を聞かせてくれないのー?! おおお。ほんとに悲しい。。。それで勢いで取りあえずメーカー通販ぽちっときました。オマケCDでカーティスコンプしようとするとメーカーしかないところはすっかり踊らされてますが、萌え豚乙なんで仕方ありませんね!
そんでもって悲しい伊織の気持ちを、SSで代弁してみました。笑 ほんと短くてやっつけですが、くやしかったんだよおおお。。。次は絶対逃さないから!と今は毎日聞いております。てか、シャークとか声忘れちゃってたよ。ロベルトもあんなんだったっけ?とか思ってしまったのは、3回やってもちゃんとやってるのはカーティスとスチュアートだけだからですねきっと。
てか、追加の為にCEROがCに上がったとかありましたが、どうなったんでしょうね??楽しみ! てか、焼き直しするなら別シーンというか、別のアングルの絵にすればよかったと思うんですが、どうして全部同じシチュなんでしょね? 動画のコメントとか見てると絵は前が良かったって人ばっかで、伊織も同意です。まあ、もう別にイラストとかどうでもいいやってくらい刷り込まれてるから、なんだっていいんですけどね。笑

一挙放送をためといて見たんですが、少し遅れてピングドラムにがっつりと心を持ってかれました。冠葉切ないよ冠葉。ということで、伊織はがっつり冠陽派です。まさかこんな話だとは思ってなくて、すっかりと魅入られてしまいました・笑 伊織は自己犠牲に弱いのかも、と色々振り返って思いました・笑 あと、主人公補正ってやっぱりたまに憎くなるよね!(笑・昌ちゃんは可愛かったけどもね。途中まで空気だったのに美味しいとこもってくなーとは思っちゃいましたよやっぱり。苦笑) そして、伊織はあんまりだなーと思った方のヒロインが世間では割と受け入れられている様で、友人に指摘されてる通り伊織の女の趣味はズレてんなーと思いました・笑 どうも、女に嫌われる女を好きになってる傾向があるみたいですよ!(陽毬は好かれてると思ってますが)女子に人気のあるヒロインがどうして人気あるのかが全く理解できないんですよね。。。

拍手、ぽちぽちありがとうございました!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!

今からあぷしてきまーす。





makiさん
こんばんは!また遊びに来てくださってありがとうございます!!ほんと、更新はあまり期待せずにいていただけるとちょうどいいかと・・・(苦笑・消極的ですいません)。もう少しコンスタントに出来る様に頑張りますね!!
少しでも楽しんでいただけているなら嬉しいです!!風間、好きなんですが少なくてすいませんー。。。伊織の中でイケメンすぎるからいけないのかしら??笑
京都、いいですよね~。あわから聞いたんですが、バカ高い薄桜鬼ツアーというものがあって、内容はちょっと。。。て感じでしたが、キャラが観光名所を案内してくれるガイドボイスがついてきたらしく、それは欲しいなーと思ってしまいました。笑
あ、あと、なんかトークショーみたいなのが津田さんでした。風間、働くな、と・笑
次に遊びに来てくださるときには、何かあぷできてるといいなあと思います!よかったらまた遊びにいらしてくださいね!


拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)