忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。なんだか日にちが過ぎるのが早いですね。12月に入って季節柄お誘いが多くなりまして、平日もほぼフル稼働です・笑 今週から本格的に忙しいですね。まあ遊びがほとんどなので気晴らしになっていいんですが。それで寝る前の時間をけずってゲームをしてるので伊織の手は止まっております。ほんとごめんなさい。でもそれが楽しみだから許して!!と思いつつ、サイトを運営している片割れとしてやることはやらなきゃいけないなと思いつつで毎日を過ごしております。。。

てか、なんであわちんがP4買ってるんだ?苦笑 ええと、ケータイも見てくださってる方はご存知かと思われますが、今伊織がプレイ中なんですP4。だから買ったのかな?とも思いますが・笑 あとは冬の祭典のパンフに沢山のってたそうなので、それでなんですかね?
あ、ちなみにオンラインは全く興味がないのでやりませんよー。ゲームも人に会うのもオフライン派です。
伊織はゲームはストーリーを楽しむ派なので、終わりのないレベル上げ(伊織の中のオンラインゲームのイメージ)は全く性にあっておりません。レベル上げきらいなんですよ。それにチャットしながらゲームとかめんどいです・苦笑 人に会うのも外がいい派なんで、向いてないんでしょうね。そういうとこアナログです。

ええと。ガルスタを読んであわちんが元気になったみたいでよかったです。そういえば今回は一ちゃんの番でしたねー。伊織もいつか見せてもらいます。あ、テレカは別にいいからねー。見せてもらうだけで十分です。

アラロスの情報も少し出てきたんですね!クリムゾンエンパイア明日ですね。バナーを貼っておきながら結局買ってないので・苦笑 どうなるのかわかりませんが……あっこからキャラがでてくるんですね。まあ伊織はカーティスとスチュアートだけでいいんですけどね!笑 
そういえばアンケートの結果ですが、マイセンじゃなくてミハエルに投票くださった方からのリクでした。学パロ。
アイリーンはやっぱりブレザーかなあとか妄想してます。誰が生徒で誰が先生側に回るんだ?!とか。んー、ミハとどう絡めるんだろう?笑 でもちょっと楽しそうなので考えてみますねー。他にいただいたリクもぽつぽつ考えておりますよー。

なんかこのままあっという間に今年が終わっていきそうですね。気温も暖かかったりしてよくわかんない感じですねー。

 いつも拍手ありがとうございます!!反応があるとやっぱり嬉しいです~vv
遊びに来てくださった皆様にも感謝!!

 

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)