忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!!なんだかあっという間に一週間が過ぎ、そしてたまひめは何も進歩がなく……すんませんです。あわちんもなんだか絵を描く宣言を伊織にしたんですが、現れてないみたいですね。。。
書きかけたアラロスも、なんだかアイリーンが我儘になりすぎそうな予感がしつつ、またバタバタとしてましてストップしてます。。。なんとかサイトを動かしたいなーと思って、書きかけファイルをまた探りに行きましたが、すぐに書き終わりそうなものもなく、なかなか出せそうにないなーとか。総司の連載物?はタイトルだけ決まれば一話目は出せるんですが、決まらず・苦笑 あ、ケータイの拍手になってた土方×千鶴を下ろしてもらえれば(もうケータイに拍手ついてないので。てか止まってるので)PCに来て頂いている方には少しだけでも楽しんでもらえるかな?とか思ったり(と、ここであわに頼んでみたり・苦笑)
それでですね、苦肉の策?で今回の『オマケ付』とはなんぞやなんですが、きっと多分終わらせないであろう書きかけの(もうこの時点でヒドイ)落書きみたいなものをちょろりと貼らせていただきます。ちなみに斉千です。

えーと。自分の中の復活熱が熱過ぎて困ります・苦笑 別に自分で何かやるとかじゃないんであれなんですけどね。自分でも笑えます。友達がうっかり洗脳され気味なので(笑・この友達の順応能力の高さは驚かされるばかりです・笑)いつか絵を描いてくれるんじゃないかと信じてます・笑 なんだかサイトを見に来てくれたそうなので、これを見てプレッシャーと義務感を感じてくれると嬉しいです・笑

こんなに止まってるサイトなのに、毎日拍手ありがとうございます!!!本気嬉しいです!!
遊びに来てくださった皆様もほんとありがとうございます!!!



ではでは。ここからオマケです。
『未完・きっと色々なところで使いふるされたネタ(定番ではあるんだと思いますが、だから書く気なくなっちゃいました……)・斉千・殴り書き』
以上をふまえた上で、お読みくださいませ。。。いつか完成させようと思って放っておいて、きっと多分未完だろうなと思われるものです。停止中のおつまみ程度にでもなれば幸いです!!

拍手[0回]

PR
伊織でっす。

押し寄せてくる現実に押しつぶされそうです・苦笑 今日は頭の中はずっと妄想だった気がするダメな大人です・笑 なんかもっと休みの間に出来たはずなのに、気づくのはいつも終わった後(というか休み中だらけすぎ)というのは子供の頃の夏休みと同じでしょうか? 日常が戻ってくるとやりたい事が多くなって時間が足りなさ過ぎる!!笑

そういえば。初めて山南さん書きました。ゲーム見返さなかったので(汗)完全伊織の中の山南さんになってしまったのですが、どうだったでしょうか?……なので、山南さんが千鶴の事なんて呼んでたか思い出せず(え)君呼びにしたんですが、あってたのかな?見た目からは、あなたとか呼びそうだけど、小姓だもんね。
あわに見せたときはなんだかテンション高すぎてビビリましたが(苦笑・あれは熱でもあったんだろうか?風邪ひいたみたいだし。大丈夫かしら??)ツンデレ、と言われ、ああそうなのか?そうかもな。と思いました。伊織の中で山南さんはツンデレみたいです・笑 

色んな反動?から、アラロスに取り掛かっております。ひっそり継続中のアラロスアンケートでいただいていた『スチュアイ・喧嘩話』です。多分、アイリーン視点・スチュアート視点・その後 と三部作?になりそうな感じです。そんなに長くするつもりはないです。なんか可愛くラブいものを書きたいなーと思っております。また順位無視でごめんなさい!笑(依然1位はカティアイですvv)
学パロもぼんやり考えたりしてるんですが、いかんせんミハアイなんですよ!! どんなんだ~?!

他にもファイルを探っていたら、埋没ネタがわんさかありました。本人書いたの忘れすぎてて困る・苦笑
ずっと前に書いてて、書いてる自分も暗くなってきてあとちょっとのとこでやめた土方死にネタ(掲載時には注意書き満載にするつもりです)とか、総司連載予定物(千鶴に対しての心境の変化を追う)とか、総千と斉千を三人組の噂話で語るとか・笑 なんか他にも斉千end後とか(ありがち名前ネタ。なんか面白くなくてこれはボツ)わんさか出てきて自分も面白かったのですが、お題の合間とかにこういうのも出したいなーと思ったり。とかいってまた別物突発で手をつけるんだろうなーとか。。。
なんか薄桜鬼もアラロスもやりたいことがつきなくて楽しいな!!てなわけで、今年もぼちぼち頑張っていくつもりなのでよろしくお願いしますね。

そういえば、山千更新の時にあわが薄桜鬼サーチにも更新情報をあげてくれたみたいなので見に行った時、「あ!このサイトちょっと気になる」と思ったバナーが自分のとこでした(苦笑)今、総司の口下絵になってるんですね!知らなかった!!……苦笑 なんだか恥ずかしいですね!!

拍手!ありがとうございます!!!ほんと励みになります~。嬉しいです!!皆様にラブを!!(うぜええ!!)
遊びに来てくださった皆様にもラブ!!(笑)

拍手[0回]

風邪を貰ってきたようで体調不良となっています。
悪化させないように安静にして保温&保湿&うがい&手洗いでなんとか山は越えたように思いますが安心できないのでもうしばらく寝込みます。
更新できず申し訳ありません。

今年の風邪は胃腸に来ます、皆様ご注意ください。
それでは今日はこのままおやすみなさい~

拍手[0回]

伊織です。

今年もよろしくお願い致します!!
やっとこ顔が出せました!なんだかあっという間に三が日も過ぎまして、もうすぐまたいつもの日常に戻ってしまうんですね……

さてさて。なんだかTOPがえらいことに・笑 前は「牛って好きじゃないから嫌だな~」と言っていたあわがリボーンに出会って大人ランボにメロった後、「やった!牛年ってランボじゃん!!」と喜んでたのを思い出しました。まあ一体何のサイトなんだ?て思われても仕方ないですが・笑 

そういやきっと世の中のサイト様は年始企画とかやっていらっしゃるんでしょうが、たまひめは手が回らなくて申し訳ないです。。。その代わり?やっとお題に再取り掛かりできました。ええと、順位無視で申し訳ないのですが、深凪さまコメントの山南×千鶴を今朝あわに送っておきましたので、早ければ今日、遅くて明日以降あぷされると思われます。
すいません、羅刹の特性を活かせてもなく(え?)デートでもなく(ええ?)山南さんとほのぼの?になってしまっております。たまひめっぽく微糖で。リクに答えてないよ!!と思われたら……て、しまった!!今コメント見直しに行ったんですが「深夜屯所を抜け出してデート」がリクでしたね……あわがまとめてくれたお題ページのお題しか見ていなかったのですっかり別物書いてしまいました……ごーめーんーなーさーいー!!!ほんと、伊織のミスですね。すいません、これいつかリベンジさせていただきます。きっとずっと先(他のお題クリア後)になってしまうと思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです……うわー、なんか凹んだ。

ええと。気を取り直しまして。なんかあわのとこの日記のコメントに海外の方から!(リンク飛んだら中国の方でした)コメいただいて、いつのまにかグローバルになったなあおい!と嬉しかったです・笑 すごいな。日本語おわかりになるんですね。そして薄桜鬼もプレイされたのかな??すごいなー。と感心してしまいました。

拍手ありがとうございます!!遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!
今年はもっと皆様と交流できたらな~と思っておりますvvv

拍手[0回]

090102_2009top.jpg

あけましておめでとうございます。
今年最初の更新は本家TOPページ!!
(携帯版は更新していないのでコノ日記に元画像というか線画載せときます)
2週間くらいの限定でupしておきますが薄桜鬼やアラロスでなくて申し訳ない!!
丑年だからランボさん(20年後)だったりします。
私ものごっつこの20年後大好きなんですよスミマセン。

鉛筆を加工しただけなので荒いですけど愛情だけは詰め込みましたヨ。

さて今年も薄桜鬼とアラロスメインで頑張っていきたいたまひめでございます!!
皆様亀更新でも気長にまってやってください!!
とにもかくにも心機一転リク頂いたイラスト始めますデス。
斎藤さんに行こうとおもったんですがラフをいくらかいてもポくならないのが悔しいのでちょっと別に行こうかとも思案中。
どうすべきかウロウロしながらも進めてますのでもうしばらくよろしくお願い致します。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!もう残すところ今年も今日一日ですね!
先にお詫びを……今年最後の更新はやっぱり無理でしたー……ごめんなさい!!
なんかこの一ヶ月の疲れがどっと出たというか、軽く風邪気味でございます。どうにかこじらせないように治したいなーと思いつつ、まあでも籠もってられないのが新年ですよね。初詣は暖かくしていこうと思います。

ええと。年末の例のイベントに行ってまいりました。久しぶりだったんですが、楽しかったー!!というか、遊びを満喫してまいりました。
一日目は、伊織は別に急いで行くところは特になかったので、友達にくっついて西館から入りました(だって一人で並ぶのはびびりすぎる!)それで乙女ゲーのサークル様をちょっと覗かせていただきました!アラロスは少なかったですね~。薄桜鬼は時期があれだったのでサークルカットにはなかったので足でちょこちょこ探しましたが、それでも少しでしたね。
カティアイ・スチュアイ・沖千をそれぞれ一冊ずつ購入いたしました。どれも面白かったですvv
そしてコスプレ広場を見学した後、午後は遊びにまっしぐら!!でした。服も靴も買ったしドーナツも食べまくり(友達も超気に入ってました!!二日ともいっちゃった)夜は肉を食べながら酒盛りです・笑 初めてマッコリ飲んだんですが、美味しいですね~。アルコール度数がビール並しかないらしく、伊織にとってはほんとジュースでした・笑 最初は違うの飲んでたんですが、途中からマッコリ1ℓ頼みまして、二人でさらっと飲み干しました。あはは。その後もワインを買って帰ろうかとか、二人で非常に悩みましたが、二日目の朝は早く行きたかったので・笑 でもほんと一日の時間が長くて、やりたいこと全てやれて満足でした!!睡眠時間もちゃんと確保できたし♪ 欲を言えば、もうちょっと酒盛りしたかったですが(笑・友達もめっちゃお酒強いので)まあそれはまた別の機会ってことですね。
二日目は、伊織のたっての希望で・笑 早出しました。わはは。そのおかげか欲しいものはほぼ買えまして、大満足です。並んでた時にこえかけてくださった方とまさかの萌え語り!までできて楽しかったですvv
それにですね、友達もうっかりハマってくれそうで・笑 もうそれが楽しみでしかたない!!伊織はまた例の如く、
なんでもするから!!と言いました・笑

ええと。今年後半は、薄桜鬼に出会ったことで、またたまひめの活動がぐわっと再開することができて、そのおかげ?でアラロス好きも再確認でき、サイト活動がとても楽しく出来ました。薄桜鬼を始めたことで、新しく来てくださった方や、サイトをされている方々との新しい出会いもあり、本当に嬉しく、やっててよかったなあ、と改めて思いました。ありがとうございます!!
初めてアンケートをさせていただいて、色々な方のご意見を拝見させていただいてほんと嬉しく、楽しかったです。アラロス好きの方もまだまだ来てくださってることもほんと嬉しかった!!(まだまだアラロスもやっていきますので、これからもよろしくです!!)
12月は亀更新になってしまい本当に申し訳なく思っておりますが、できる限り頑張って早めにアンケートはクリアしたいと思っておりますので、すみませんが気長に(早めって言ったじゃない!!笑)お待ちください!!
今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願い致します!!

更新とまっているのに拍手をくださる皆様、ありがとうございます!!ほんとに嬉しいです!!
来てくださった皆様も本当にありがとうございます!!

来年が皆様にとって素敵な年になりますように!!

拍手[0回]

081227_miku.jpg
伊織の登場で勝手にテンション上がった私は今日は体調も良いのでらくがきがりがり。
むかーし、薄桜鬼にハマる前にミクの話をしていたような気がしたので落書き・・・
あれ?ミク単品じゃなくてカイトセット又はカイト単品を希望されたような気がしないでもないけど、まぁいいでしょ。
たまには女の子描きたくなるのです。
ミクは本当に可愛い!!
大好きです。
figmaもあるよ!

話それまくってますが、伊織さんは明日から数日日本列島北上して日本一アツい?場所で薄桜鬼とか捜し歩いてくれるはず・・・たぶん。
それ以外にも伊織たんいろいろ満喫するみたいで一緒に行く友人Sがオールマイティになんでも付き合える子なのできっと楽しいんだろうなぁ。
いいなぁ。。。
ドーナッツ食べたいヨ

伊織と友人Sそれに参加される全ての人にエールを送ります。
私の分まで楽しんできてね!!

それでは以下コメントのお返事です。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!!大変ご無沙汰しております……怒涛の12月がなんとか終わりまして、連休突入!!なんですが、結局今日もこれから出かけることになってるので、あんまり変わっていません・苦笑 ああでも明日から2日は例の場所に遊びに行って参ります!!でもね、前に行ったのは本当に随分と前のことで、あわちんのおまけでくっついていたばっかなので、行き方から何からど素人で、内心びびっております・笑 でも乙女ゲースペースらへんに遊びに行かれる方は、どこかで伊織とすれ違うかもしれませんね!!えへへ。
ああでもそれだけだともったいないので買い物行ったり、クリスピークリームドーナツ食べたり(美味しいですよね!!)も楽しみなので、今から体力勝負を覚悟して臨みます!!笑

更新とまっててほんとごめんなさい!!お題のところを見に行くと、ほんとできてなさすぎに凹みます。えーと、年内に一本は絶対あげたい!!と思ってるので、どうにかしたいと思います。。。更新するする詐欺にならないように頑張ります!!!ちなみにほんのちょっとだけ書き始めてるのは山南さんの夜デート。デートではないんですが、まあ山南さんものです。次は何にしようかなー?と順位を無視してるくせに決まりません。。。左之助をちゃんと書きたいなーと思ったり、ああでもAllの宴会物を書いた方がいいのかな?とか。
あ、あとアラロスも書きたい!!やっぱり大好きなんだー。カーティスとスチュアートはほんと萌える!!

拍手ありがとうございます!!!止まってるのに毎日ぽちぽちいただけると、ああ頑張らなきゃ!!と思うし励まされます!!遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!!
年内にまた顔出します!!その時あぷもできるといいなーと思います!!

コメントの返信は後日きちんとさせていただきますね!!!

拍手[0回]

081225_xmas.jpg
クリスマス用に作ろうかと考えていた画像ですが仕上がらないなと思ったのでこのままup。
メリークリスマス!!
昨日上げたかったけど無理でした。
これは誰かといいますと・・・またも薄桜鬼ではなく緋色の欠片ヒロインの珠紀さん。
言わないとワカンナイけどね・・・
いいの本当はおーちゃん抱っこさせたかったけどなぁ・・・とか思ったり。
まぁ。
無理はしません。

そうそう、以前言っていた冬コミ一般参加も東京ディズニーランドのカウントダウンパーティも欠席となりました。
残念すぎる結果に悔しいですが今は体調を一番に考えたいのであきらめます。
またいけるさ~。うん。

それでは皆様よいクリスマスを!

拍手[0回]

081222_yuichi-d.jpg
体調が悪くて新しいイラストの作成が難しいので昔8割できあがっていた祐一先輩をひっぱりだしてきて色塗りしなおしました。
このくらいならできたので徐々にお題イラストもこなしていこうと思います。
今回は季節感全く無視の夏っぽい感じがさわやかな祐一先輩らしいというかなんというか。
正直ごめんなさい。
本当は和服着せるつもり満々だったんですけど気持ち悪くなったりして断念しているうちに気力が尽きました。
よって服割愛。
こんな適当な事でいいのか自分。
と思ったものの今の限界です。スミマセン。

さすがにさすがなので携帯サイト側の更新はしませんでした。
ちゃんと薄桜鬼イラストが出来上がったらupします。
うん。

あと体調不良の件、メッセージなどありがとうございました。
明日一度病院にいってきます!
一時期よりも少し落ち着いていますし大丈夫ですよ!!
本当にありがとうございました。
簡単で申し訳ありませんが心からの感謝いたします。
優しさで癒されます☆

それではのんびり更新は今年いっぱい続きそうですがお付き合いくださいませ。

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)