忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの無理がたたったのか体調不良です。
しばらく休養させてください~

伊織。今日と明日くらい休養します。
あとよろしく~

拍手[0回]

PR
081208_okichizu-diary.jpg

ついでにバナーも変わってます。(こっそりと・・・)

今回は伊織にかっこいいといってもらうための沖田です。
本気でそう思って描いた。沖田が大好きな人がみてかっこいいって思えたら成功かなと思ってますがいかがでしょうか?

伊織ンがイラストに速攻SS送ってくれたので一緒にUPしてありますのでそちらも是非。
私本気でにやけました。
いやもうカワイイし!!!!!

あと今回もイラコンに参加してみました。
そういうのわりかし参加したい方ですw
だっていろいろなイラスト見られると楽しいじゃないですか!
今回が超難産沖田氏でしたが次は斎藤×千鶴イラストです。
これも難産なんだろうか・・・
構図浮かんでこないので今いろいろ手の活動量から何かできないかとらくがき三昧です。
がんばるぞー!!!

あと皆様本当に拍手ありがとうございます。
更新かかるとポチポチされるので見ていただいているんだなーと嬉しく思っています☆
↓拍手コメのお返事です。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんはー。一日くらい飛ばしたなあと思っていたら、なんか最近にしたら日記かいてなさすぎてびびりました。
あわちんはなんだかお疲れだったのか、珍しくポカが多発?しててコメントでご指摘くださった方ありがとうございました。すぐに修正してくれてました。あと、文章が切れてたりとかしたので、その時に読まれた方はご迷惑をおかけいたしました。。。

あわちんがお題に向けてすごくすごく悩んで頑張ってくれているので、イラコン出すかも?という言葉に、なんか伊織も手伝えないかしら?とかうっかり言っちゃったら、なんだかイラストに文つけることになって書いちゃいました・笑 ちょっと伊織の分担が多かったので、文章と指定のないものは今回は書かない方向だったのになあ、とちょっぴり冷静になってしまいましたが・笑 でもあわちんが喜んでくれたからいいや・笑 イラストはほんと素敵な事になってます!!!総司はかっこいいし千鶴は女らしいです!!

拍手ありがとうございました!!!ほんと励みになりますvv遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!!
では以下お返事です。

拍手[0回]

一応、総司×千鶴のイラストラフできました。
リクエストに準じているかは見ていただいてから判断してください。
完成は早ければ明日の夜中にできますがたぶん日曜日にズレこむんじゃないかな~
って、伊織さん2本目頂いているので寝て起きたら作業します。
すみません。

ちょっとさすがにぶっとうしで作業続けていたら体がキツいらしく大ポカいっぱいしてました。

本日、拍手コメントで風間×千姫の表記ミスについてご指摘ありがとうございました!!
ご連絡頂いて即効修整しました。
携帯サイト側は問題なかったのでやはり頭が寝ているような気がします。
その他本文にも脱字(ってカワイイレベルじゃない落としが・・・)ありまして伊織に指摘してもらいました。
ゴメン。

伊織にも「疲れてるの?」と言われましたがほかの友人にも「疲れが溜まってどっかでガタっと来るから無理するな」と適切な?アドバイスまでいただきました。
そんなわけで今日はこのまま寝ます。
明日完成するといいな・・・うん。

がんばりま~す。
では、おやすみなさい~

あと、皆様の拍手ポチいつも励みですありがとうございます!!
そして玻璃さんコメントいつもありがとうございます!
レスを返したかったのですがどうも今日は限界のようです。
伊織からしっかり返させますのでご容赦くださいませ~~(言い逃げ<最低だ)

拍手[0回]

タブレットのペンを持つ力が強いのか長時間作業をしすぎなのかカラーを書いていると手が固まります。
そして今日どうも手を動かすと痛いなぁ~と手を見たら。
小指の外側に小さな傷が・・・
なんじゃらほい???
と考えてみたんですがたぶんカラー書くときここを支点にしているみたいです。
痛いので指無し手袋探したんですが見つからず。
昔ちょんぎったのどっかにあったはずなんですけどねぇ。。。
ほらあのお金持ちの運転者とか結婚式場のインフォメーションのおねーちゃんとかがつけている白手袋ですよ。

漫画の描き方本とかにも昔載っていたようにも思いますが今はどうなの?
ペンよりタブレットメインの方も増えたから使わない人もいるのかもね~
って私タブレットで擦り切れたんですけど!!
皮膚弱いって聞いたことないのでたぶんあまりの久しぶりさに力加減がわかってないんでしょうね~
指も開かなくなってるってどんなん・・・

はぁ。
それもこれも総司氏がポーズ取ってくれないからだっっ<人のせいにするとバチあたるかな?
あと1時間くらいすると私の業務が始まってしまうのでヤバイです。
今やらねばっっっ

ああーーーーー
上手くいかない。
行くときはするすると動くのになぜなの?!

orz...

拍手[0回]

081203_yuichi_diary.jpg
私、即効終わらせるからそうしたらやってよ!!!
たぶん忙しく色々やっているだろうからその後なのかな?
まーいいや。

しかし、お題をこなせず申し訳ない。
あまりの総司かけなさっぷりに暴走しちゃった。
明日は下絵は完成させて今週中には仕上げるのでよろしくお願いします。

でも獣耳はいいよ。
耳だけじゃなく全部いいよ。
だから是非、緋色をお願いします。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんはー。もう12月ですね~。早い!!ケータイの方にも書いてますが、なんにしろ忙しいですね!
ああでも昨日も飲んで帰って来た伊織の代わりに日記書いてくれたあわちんは優しいな!!笑

アンケートお題部屋が出来ました~。ぱちぱちぱち。ちなみに伊織は12本です・笑 今創作部屋にあるのと同じくらいの数を書くこととなりました。あはは。
でも総司が最終的に1位になりましたね・笑 よしよし。お題では総司は伊織担当分はないのですが、放っておいてもそのうち伊織が勝手に書くのでよかったら見てやってくださいませ!
そして今とっても寒い事に、自作自演の・笑 風間千姫のみ掲載中です。あはは。て、あれも勝手に書いたんですけどね!!
お題部屋第一弾はオール物三分岐!になります。そのうちあぷされると思いますのでよろしくお願いします~。

ええと。↓であわが緋色の欠片の話をしておりますが、伊織にはちんぷんかんぷんです。笑 ああでもカズキヨネさんのイラスト集みたいなので絵はみせてもらったかな。ちなみに伊織は、世間ではあまり評判がよろしくないという?緋色2の主人公がツボりました・笑 やるなら2をやってあの子を落としたい!笑
なので緋色は、あわが遊んだ後に貸して貰うくらいですかね~。だって、年末商戦にやられてる伊織には、他にやりたいゲームが多すぎるんですもの!!!(何年かに一回のゲームやりたい病にかかっております)

拍手ありがとうございました!!遊びに来てくださった皆様にも多謝!!!

拍手[0回]

って昨日拍手コメ頂いたのでタイトルおかしくてすみません。
いや乙女ゲーサイトとしては間違っていないハズですよ。うん。

私乙女ゲーは一番最初のアンジェリークだったんですけどね~
あれは衝撃だったなーと思い出しました。
乙女ゲーなんてものがジャンルに無かった時期ですから雑誌の紹介見てビックリして気になってそして発売日に買ってましたね。(かなりの冒険金額だった気がする・・・)
最初は何もわからなくてともかく女王にしなきゃと頑張ったのに『女王様になれた!ハッピーエンド???あれ?』みたいなあっさりと終わってしまって・・・
今までのデートとかお誘いとかなんだったのヨ!!
と憤慨して今度はデートも相手を絞り込んでリセットの嵐で頑張ったんですけどねラブED自体しらない状態だったので画面が変わった瞬間に毛穴が全部開くような不思議な高揚感がありました。
明け方4時くらいの話ですね・・・
空明るかった。

そこからはもうエンドレスですよ。
他のキャラ落とすためにひたすらリセットリセットリセット!!
最初のゲームはともかく育成期間が長くて長くてだんだんと中弛みもしながらなんとかクリアしてホッとしていたらなんかセットモノとか出ちゃって、企業ってすごいなーと思いました。
うっかり片足つっこみかけて無理やり引き抜きましたけどそれも良い思いでです。

でもそれからしばらくは乙女ゲーというものは全く触ってませんでしたね。
今のコー〇ーさんは全然やってないですから全くといっていいほど分からない。
その頃PCゲームにどっぷりだったので・・・
それでアラロスを相方が見つけて現在に至るわけですが。
間のフラフラしている時期が長すぎるのであまり履歴っぽくないですがw
ともかく、あまり乙女ゲー自体経験が浅いです。
今はともかく色々沢山ありすぎてパッと手を出せない感じです。
薄味っていうか・・・

今後何か面白いものがでても発売日からガッツリ入っていけるようなものは無いんじゃないでしょうかねぇ~
薄桜鬼も10月からですしね。
もともとのんびり更新のたまひめです。
長い目でみて楽しんでいただけるものがあればいいなと思います。

さて、今日は寝ないとヤバイ時間なので失礼しますですよ!

最後に↓拍手コメントのお返事です。

拍手[0回]

10月からそれまでが考えられないくらい早いペースで更新しているたまひめデス。
先日も伊織と「気持ち悪い更新具合」と意見が合致。
アラロスはのんびりゆったりなペース更新だったにもかかわらずここにきて薄桜鬼という私たちにとって神ゲーと出会ってしまったので仕方ありません。
(伊織タンには是非、緋色の欠片もやって欲しいのですが・・・年末PSP版でるよぅ~)

伊織さんは本日PSP本体+ゲームを予約してきた事を知っているのです。
残念ながらゲームは緋色ではありませんが本体があるならゲームやってよ!!!
年末の忙しい時期(コミケ準備?)だけど大丈夫ダヨ☆

私も祐一先輩描きたい。
大好きだ!!!
でもその前に薄桜鬼アンケートで頂いたお題をこなしていきます。
携帯版は更新したんですが本家側がまだ更新できていなくて申し訳ないです。
あ、アラロスアンケートは止めておりませんのでまだまだアンケート募集中ですヨ☆
薄桜鬼はさすがに旬ゲーなだけにコメントが多くなりまして、私たちのなんとかできるだろう量でストップ掛けさせていただいたのですが、お題が終わり落ち着きましたら第二回アンケートをやるかもなのでそのときにはどうぞよろしくお願い致します。

今週は朝早く起きてやらなければならない仕事がありますので夜遅くまで起きていられません。
そろそろ日にちが替わりますので寝なければ起きられない!!
頑張るぞ~
先週が遅い週だったのでこの時差がけっこうキツイ。
時差ぼけってヤツ???

はははのはー
今日も一応基礎勉強だけはできたので良しとしようかな・・・自分に甘くてごめんなさい(ぺこり)

↓拍手コメントお返事デス。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんはー。ええと、アンケートご協力ありがとうございました!!とりあえず本日0時をもって〆切とさせていただきます~。
今たまひめは薄桜鬼をメインでやらせていただいているんですが、アラロスの方にもこっそり貼り付けたアンケートにご協力くださった皆様もありがとうございます!!!結果が見事うちの傾向を表していて面白いんですが、スチュぶっちぎりです・笑 どうしたんだカーティスー!!!笑 ロベルトにも一票入ってたのはハロウィン効果か?!とか思ったり。ロベも好きなんですが、他二人が好き過ぎる。笑 
後ほど?担当を発表させていただきたいと思います~。ちょっと担当分けしたら伊織多くて笑っちゃいました・笑

↓でどうやら落ち込んでいたあわちんは昨日はヤル気が出たみたいで、落書きをザクザクケータイに送ってくれたんですが、いやー楽しかった!!その中でも伊織の一番のお気に入りは、ケータイサイトの日記に貼り付けてある少女漫画風総司です・笑 あはは。もうね、あれは伊織のものです。クハハハハ。

拍手ありがとうございました~!!!遊びに来てくださった方もありがとうございます!!!
では以下お返事です。

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)