忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは。何もしないまま時間だけが過ぎていきます。。。うー、気持ちはあるのに書けないなあ。。。そんな感じで薫のやつを放置していたら、ちょっとだけ11話で台詞がかぶってしまって・苦笑 カッとしてやった。でも反省していない、と今日あぷしたかったんですが、どうやら無理そうなので日記だけ書きに来ました。。。あまりにも纏まらずに放置していたら、もう全然纏まらなくってね!!でもどうにかしたい。。。

そんなわけで、アニメ11話の感想書いていきます。隠しもしないので、ご注意ください。

ええと。土方ルートなんすか?てかね、別に土方好きそうな感じとか、仲良くなっていった過程とか、そんなんなくていきなりな感じがしちゃったのは伊織だけでしょうか? だったらいっそのこと一ちゃんみたいに、恋愛感じさせずに、ただかっこいいキャラでいさせてくれればよかったのになあ総司。。。。一ちゃんはいつだって美しくてかっこいいなあと改めて思いました。へーちゃんはいつだって可愛いけど、一生懸命だからちょっと見てて辛くなるね。羅刹避けられないんだけど、うん。左之と新八はコンビもよし、やっぱり三馬鹿よし、て感じです。
んでもって総司。近藤さんラブが可愛い。あの時の土方の笑顔はよかったなーと思います。そして羅刹になっちゃいましたねー。。。まあ近藤さんのため!!で飲んでるので、ルート回避か?とか思いましたが。羅刹総司かっこよすぎる!!!なんだあれ。超かっこいい。作画残念回が残念ですが、総司かっこいいよ総司。
そんでもって薫との絡み好きです。多いよね。いいぞもっとやれ。でもさ、ほら、千鶴庇って被弾しちゃって、そんでもって、沖田なら庇うと思ってたとか、銀の弾で治り遅くて、え?大阪送り?庇った千鶴は居残りで?!のまさかの退場ってどうなんですか?総司撃たれ損じゃーん。んでもって薫の処理どうすんの?そこも全部土方が持ってくんですか?まじでー?!という、完全に僻みっこになりました・苦笑 え?これからどうなるんですかね。総司は薫倒すためだけに大阪からくるの?でもそれって近藤さんのため?じゃあ被弾は? 総司→千鶴⇔土方とかになっちゃって、総司は一人でひっそり死んでいくの?それなんて人魚姫? みたいな感じにはどうかしてやらないでくださいませスタッフ様!!笑 
ところであと何話なんですか?終わるんでしょうか??二期が決定したみたいなのをちらっと見たんですが、それは本当なんですかね?でもあそこまでやっちゃって、どうするの?個別ルートでもやってくれるの?? 総司のいない後を延々と歴史追ってくなら、伊織は見ないと思います・笑


なんだっけ?ええと伊織がやっぱり総司かわいいよ総司だっていう、ちょっと痛い日記になりましたって話でした・笑 アニメはいかんな。伊織の中の平等が崩れてしまった・笑


拍手、毎日ぽちぽちとありがとうございます!!!何も変化が無くすいませんすいませんと平謝りしながら、でもとっても励まされてます!!
遊びに来てくださった皆様も、ありがとうございます!!次の浮上は新作と共に……!!

アラロスのCDを聞きながら、ただカーティスとアイリーンがいちゃこらしてるやつを書こうと思ったりしましたが、でもこっちも三つ巴焼き直しをやらなきゃなーと思ったり。やっぱり勢いで書き上げないと駄目だなと、前々から思っていたことを反省中。。。

拍手[0回]

PR
伊織でっす。

こんばんは!なんとびっくり。もう6月です。そんでもって6月に入って初めての日記ですね。。。間が空いてしまった。。。
昨日、ひっさびさにあわちんに会いました。他の友達もいたので萌え話は出来ませんでしたが、壊れてしまったタブレットの代わりに新品のタブレットを購入したというとっても嬉しい情報を得ましたよ!!みなさん、伊織と一緒にあわちんのイラストを待ちましょうね!!えへへ。あわちん、どうぞ伊織に媚売ってくれていいんだからね!!笑
ああ楽しみだ~!!

薄桜鬼アニメ、今週はまだ見ていないので、先週分(?であってるのかしら?最近もう日にちの感覚がないなあ)は、ぼんやりとしか覚えてませんが、総司の寝巻きはあはあ、だったと思います・笑 ストーリーは土方で、恋愛は総司にあげてやってはくれまいか、と薫の存在に思います。だって薫は千鶴の気持ちあっての存在じゃないですか。お兄ちゃん勘違いだったよ☆で変若水飲まされたらたまんないよ!!笑

拍手、ぽちぽちとありがとうございます!!ほんと嬉しいです!!活力です。ほんと、びっくりするくらい動いてないのに。。。励みになります!!
遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!!更新頑張りますね!頑張るぞ。。。
アンケートもありがとうございます!
コメで、物凄く嬉しかったのでここでちょっと勝手にお返事してもいいですか??
あんず様!!!もうね、アラロススキーさんだ!てだけでも伊織は凄く嬉しいんですが、もう、いただいたコメントにPCの前で一人悶絶しました・笑 あんなもったいないお言葉をありがとうございます!!ああもうほんと嬉しすぎて仕方ありません。。。伊織の愛が伝わったんだ!!と・笑 これからもひっそりこっそりアラロスをやっていくぞ!!と決意を再度胸に誓いました。頑張りますね!! そんでもって伊織は単純なので、DS特典CDを聞きながら今日は寝ようと思います・笑

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!もう5月が終わってしまいますね。。。なんてことだ。
そういえば。後で欲しくなるかもしれない!ととりあえずキャラCDの総司買いました。そんなわけで?隠しもせずにアニメ8話の感想と、CDで伊織が嬉しかったある一言についてのコメント書きますので(ネタバレにはならないと思いますが、お気をつけてくださいませ)


8話。左之はもうなんだ、いい男だな。知ってたけど!!笑 あと、随想録ネタがふんだんに入ってましたね!平助はやっぱり可愛い。普通に可愛い。でも、起こされても照れたりしませんでしたね。んでもって、総司サービスもありましたね。作画がすっごく綺麗だった気がしたのは伊織の気のせいでしょうか?可愛かったなあ総司(て、いつもそれしか言ってないな・笑)。んでもって、千鶴の着物姿!!さらっと言っちゃう一ちゃんは、遊戯録で手が早いなーと言われてたあれに繋がるんでしょうか?笑 それにしても、がっつり男心丸出しな左之はさすがだと思いました・笑 
それにしても。総司、千鶴のこと見すぎ!!笑 宴会の時とか、見すぎでしょ!!てくらい見てましたね・笑 薫に繋げる伏線かなあ??だとしても、だったら土方にふらふらしちゃだめーとか思うんですが、ちょっと綺麗な土方さんにドキ☆的なとこもあったので、やっぱりそっちルートなんかなあ、と。一番やめてほしいのは、総司→千鶴⇔土方、みたいなのだと、変若水飲むのが切なすぎます。。。。。

そんでもってCDで伊織が、うおお!!と思ったのは、総司がモテるのは子供にだけじゃない(本人も自覚済み)、です。そして平助も認めてるってとこです。おお、公式だ公式。土方、左之あたりは今までも公式認定でしたが、総司も!!てのでひゃっほいです。CDは、萌えは少ない?気がしましたが、ふわっと妄想が膨らむ系なので、なんか書くか!と思いましたが、ちょっと今滞ってるものを先にと思いとどまりました。


拍手、ありがとうございます!!ほんと、見ると嬉しくなります!!
遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!!

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんはー。なんと、前回の日記から一週間も空いてしまいました。最近にしては珍しいなーというか、あっという間に時間が過ぎててびびります。なんか、気付いたらもう一ヶ月あぷしてなくないですか?あはははは。

なんか、薄桜鬼周辺ばたばたと色々ありますねー。伊織が一番あざとくてびっくりしたのは、アニメDVD全巻購入特典(もしかしたらアニメイトだけ?)が、なんとSSLの映像化だとか!!!!!どんだけ商魂たくましいんだよと思わざるをえない。。。それだけでDVD出してくれたら絶対買うのになーとか思ったんですが。あと、一巻三千円くらいならまあいいかなと思わなくもなかったですが、だって一巻六千円×六巻て。それで5分とかだったら泣きますよねー。。。しかもさほら、最後がわからないうちだと、アニメが土方ルートだと全巻買ってももにょるじゃないですか(あー言っちゃった)。まあ、そんなわけでこれは見送ります。
もう一つびびったのが、これはアニメイトだけの特典だと思いますが、ゲーム購入特典が抱き枕とか!!!!笑 なに?ついに女子も抱き枕を求めるのがデフォルトになってきてるの?笑 随想録(だったかPS3)が土方・斉藤で黎明録が総司・風間とかさ、なにそれ伊織をあおってんですか?笑 て組み合わせ。べ、別にちょっと心惹かれてなんかいないんだからね!!笑(さすがにちょっと困っちゃうので手に入れないと思いますが)どうしよう、無駄に書下ろしとかだったら・笑 でもイメージ図は普通の立ち絵でした。ギャルゲみたいになんか無駄に寝転んでる感とか出さないんですかね?笑(ああでもなんか総司が寝転んでる絵とかありませんでしたっけ?)いや、だから別に伊織はそれを目当てに買いませんけど!!笑

なんだか色々行き詰ってパソの中を探っていたら、なんと3年ほど前に書いたカーティスとスチュアートの三つ巴がありました・笑 確かに考えた覚えはあったんですが、ちゃんと完成していたとは。。。てか、なんであぷしてなかったんだ??
そんなわけで、少々手直しして、つなぎでそれを近々あぷしたいと思います~。

拍手、毎日ぽちぽちとありがとうございます!!!ほんと何にも出来てませんが、すっごい励みになります!!嬉しいですvv
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!頑張って更新しますね!!
あと、アンケありがとうございます!!コメ嬉しいですvv一ちゃんも書きたいなーめっちゃぴゅあなやつ、とか思っておりますが、中々思うように進みません。。。むー。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!なんだか薄桜鬼が舞台になるとか見たんですけど、正直それってどうなんでしょうか?と思う今日この頃ですが、皆さんはどう思われますか?? んー、それはそれで別の人気が広がっていくのかな?伊織はやっぱりあの絵にあの声がいいなあと思うんですけど。。。アニメでいいんじゃないかと。まあ、あれはれこれはこれってことですかね。

アニメ6話?の話をしようと思っていたんですが、なんだかこんがらがっちゃって、どんな話か忘れてしまった。。。(おい)ああ、来週がまさかの千鶴の舞妓姿?!な予告は覚えてます。誰のどれをやるんだろうか。。。あ、思い出した。健康診断でしたね。総司のあの告白を聞くと総司ルートかと思われるんですが、でもまあそうではないんでしょうね。んー、でも、総司が変若水飲む理由が、新選組のためだけってなっちゃうと寂しいんですけども。。。でも千鶴→総司をあんまり出しちゃいけないんですよね?んー、どうなるんだ??

拍手ありがとうございます!!ぽちぽちいただけるとほんと嬉しいですvv
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます~!!
アンケもありがとうございます!!参考にさせていただこうと思います!!

一ちゃんの初々しさがすごくよくて、書きたいなーと思ってるんですが、でも書き始めちゃったものとかを終わらせなきゃで、もやんもやんとしています。。。どうにか何かを5月中にはあぷできるように頑張りたいな。。。


では↓は遊戯録の感想です~。もうちょっとあやふやなので少ないかも。自分でも残念。。。


左之は小さくなっても男前だった。。。さすが左之。ぴょんぴょん飛び跳ねる一ちゃんが異様に可愛かったvvなんだあの可愛い生き物。てか、左之のはちょっと恋愛色が強いかな?と思ったり。夜桜見に行く話をぼんやり思い浮かべましたが、他の方がきっとやられるだろうから、伊織はこそっとしとこうーと思いました。
平助は、あれ?思い出せない?苦笑 アニメはいつだって可愛いなーと思ってみてます。初々しかったなーとは覚えてますが。ごめん、平ちゃんいつもこんなで。。。
一ちゃんは、もう副長命!!が可愛いvvなんなのあの子。そんでもって左之にも総司にも、意外と手が早いと言われてましたが、そうなの?笑 そんな一ちゃんもいいかもと思いつつ、でもやっぱり初々しいのがいいなーと思ったり。千鶴の手を優しく握る一ちゃんが漠然と書きたいなーとプレイ後思ったんですが、シチュエーションがさっぱりで・笑 ちょっと考えようかなと。わんこな一ちゃん可愛い。
そんでもって総司。うん。ここだけきっと感想長くなるだろうと思われますが、すいません・苦笑 可愛い。もうとにかくなんでも可愛いなあとニヤニヤしてました。近藤さんラブ!も可愛いし、土方に悪戯するのも、皆仲良しでいい。んでもって、やっぱ薫との絡みが最高だ!!薫も構って欲しいのね!(ちが)でも三人が仲良く喧嘩してるのは可愛いvvそんでもって、思ってるのと反対言っちゃうとか可愛いなあ。伊織が心の中で突っ込んでたことを言ってくれてありがとう総司。そうだよね、千鶴は総司の事大嫌いの反対だよね。てか、お兄ちゃんはそれを聞いてほんとは胸中複雑だったらいいな。。。てか、ミニゲームの「いい子だね」みたいなの良かったvv そんでもって桜餅作ってーのおねだり可愛い。たとえ失敗してもおいしいって食べるんだろうなー。ああ、可愛い。。。て、総司だけそれでもテンションがあがってしまった・苦笑
あ、最後の伊東さんのスチルは一瞬びびりました・笑

それにしても。あれで終わりなの?ちょっと内容と値段が見合わない気がしますが、ファンディスクってそんなもんなんですかね??もっと遊びたかったのに、一瞬で終わってしまった。。。ミニゲームも簡単だし、あれ遊技場でやりこんだらオマケでなんかあればやるんですが、そんな場所ないから違うんだろうな。。。せっかく待ってたのにちょっとがっかり。。。黎明録を待つしかないのかしら。。。あ、楽しみましたけどね!!

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!ついに遊戯録発売されましたね~vv伊織の家にも届きました。ぽちぽちやっておりますので、感想は下のほうに隠して書きますね。

留守にしていたあいだのアニメ感想。5話6話。伊東さんがくるのを隠れて眺めてる隊士たちが可愛くてvv皆仲良いのはいいな~と。あと総司の「あの人めんどくさーい」みたいなのも可愛かったvvそんでもって、千鶴の正体に気付きそうになった伊東さんに「華がないですからね」と助けにきた総司テラカッコヨス!!!(総司だって信じてた!!)もうね、ああたまらんなあ、と。そんでもってついに薫の登場。総司と薫の絡みいいなあ。。。薫は総司の事知ってんだなーとか。それにしても、千鶴助けに行ったのも薫が絡まれてるのを助けたのも、総司は女子に優しいフェミニストな感じがしていいですね。
あと、原作よりも山南さんを書き込んでくれているので凄く嬉しかったです!!最近伊織の中で山南さん単体萌えなので(伊織にしてみれば大人眼鏡に萌えるとかほんと珍しい)。隊士が本当に山南さんを慕っていた感とか出ててよかったなと。冗談言わなきゃやりきれなかったり、土方が兄弟みたいだと語ったり、総司が約束したからと朝まで付き添ったり。やっぱり皆の絆が見えるのは嬉しいので、アニメありがとう!という感じです。
それにしても、これ1クールなんですか??どうやって終わるの??まだまだてんこもりなのに!


では、こっから遊戯録ネタバレです。とりあえず、土方、ちー様ルート。

最初に訳も分からず踏んだのは、実は左之ルートだったんですが、うっかり他隊士に相談してスタート画面に戻りました・苦笑
気を取り直して土方ルート。総司が出てきたのが可愛かったなあvvて、土方ルートですよ伊織さん。やっぱり近藤さんと山南さんと仲良しなのが凄く嬉しかったです。あと、俳句を褒められ照れる土方はよかった。なんか、ほんわか夫婦可愛いなあ、と。

うっかりだらけたらまさかのちー様ルート踏みました。てか、ちー様!!!笑 もうあの人は電波決定なの?笑 最初の祝言スチルたまらん萌えた!!それにしても、ちー様かわいすぎる。もうずっと爆笑。なにあの電波ちゃん。笑 不知火がいい男すぎて困った。笑 やっぱり左之と同じタイプなんだなーと。粋な男でかっこいい。それに比べて・・・ちー様!!笑 天霧は、もう苦労してるんだな、と。。。笑 
ミニゲームの説教が、もう日頃の苦労のたけを思い切り叫んでる感があり面白かったです。ちー様どんだけわがままいってんの。てか、嫁にかまけてんなって・笑 そんでもって千姫と君菊さん可愛かったvv 鬼っ子たちが仲良しなのは可愛い。千鶴はもうちょっとちー様の考えを変えれば、楽しく過ごせるんじゃないかと。
普通に戻るとちー様はいつもの大人の達観した感じでよかったです。ギャップがひどいけども・笑

ちょっと時間がたったので感想が薄くなってしまった。。。というよりも、あんな短い話人数分で終わりなんでしょうか?それであの値段??とは正直思ってしまいます。全員クリアしたらSSL始まったりしないかなあ。。。もっとPSPは容量あるでしょうが!!!とか思いますが、どうでしょう。
総司ルートが最初ほんとわからなかったんですが・笑 この後は左之→平助→一ちゃん→総司と進む事にします。


拍手、沢山ありがとうございます!!!ほんと励みになります~vv
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!
アンケもポチポチ嬉しいです!!

遊戯録記念は、風千になりそうな予感かな?いまのとこ。
あと、総司ルートベースの沖千←風(ほんのり)が浮かんだので、短くなりそうなので上手くいったら久々拍手お礼にでもおかせていただこうかな?と思ってます。まだ書いていないのでなんともですが、置いたらお知らせします~。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!最近は割と日記を書いていたので、お久しぶりです。というか、もう5月も半ばになっていくので時間の流れの速さにびっくりするばかりです。。。

とりあえず連休前にアラロスと薄桜鬼の両方あぷできてよかったです。でも、前から言っていたものは全然出来ていないのでどうにかしたいなーと。薫の話も、休み挟んですっかり忘れている感じなので、これがいい方に働いてすっきりまとまるといいなあ、と。TV記念もまだなのに、もう今週遊戯録発売ですよ!!発売記念とか一体いつできるんだろうか。。。伊織はうっかり総司ばっかり贔屓してしまうので、他も書きたいなあと思ってます。アンケでコメいただいている、風間とか、土方とかも。。。遊戯録記念は頑張って総司離れをしてみよう・笑

アラロスは、スチュアイ全然書けてないー。。。のが伊織的にネックです。。。短くてもいいから頑張りたいなあと。

留守にしていた間、沢山の拍手ありがとうございました!!!ほんと励みになりますvvv嬉しいです。拍手お礼もちっとも何もなくてすいません。。。どうも伊織はすぐに長くなっちゃうのでお礼の枠に入らなかったんだ。。。
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!!
アンケのコメもありがとうございます!今後の参考にぜひさせてもらいます!!

拍手[0回]

伊織でっす。

こんにちは!!おおお、なんとか頑張りました!!!うっかり寝落ちて連休初日に風邪引くとか、朝から弱気になる出来事に見舞われてますが。。。でもなんとかあぷにこぎつけれました。ぱちぱちぱち。
しかも、自分でよく頑張ったなと思いますが、アラロス・薄桜鬼両方あぷです。おおお、ほんと頑張ったよ伊織。
アラロスは、前から言っていました年の差萌え萌えカティアイ、薄桜鬼は、薫。。。はちょっとどうにも無理でしたので、昨日急いで沖千書きました。ええと、アンケコメでいただいていた、猫と戯れる沖千、です。でもね、よく考えたらそんな戯れてないのと、総司がちょっと電波ちゃん?なのと、伊織が猫そんな詳しくないのと、時間なくてまあそんな感じ、てとこです・苦笑 で、でも頑張ったんだ!!

アラロスは、10歳年離れてたら萌える!!!と妄想がびくりするくらい広がった捏造万歳になってます。が、いやー楽しかった。あの二人がそんだけ年の差あったり、アイリーンが密かに子供の頃に出会っていたカーティスが気になってたりしたらほんとたまらんなあ、と伊織の萌えが全開です・笑

拍手ありがとうございます!!!ほんと励みになります!嬉しいです!!
遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!!

すいません、そんあわけで約2週間ほど伊織は上がってこられませんが、なんとか頑張ったあぷ物で、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

では今からあぷ作業もろもろしてきます!!

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!だ、だめだ。全然時間がありません。。。うー、休み前にあぷしたいんだけど。。。どうも無理そうな予感です。でも、どうにかカティアイだけでもあげれればと!ちょっと今まで頑張りました。あ、明日どうにかしたい!!
薄桜鬼もどうにかしたかったんですが、結局無理そうです。。。もういっそ別の話にしちゃおうかなあ。。。TV記念が、遊戯録記念になってしまう。。。どうもズレこみすぎだなあ。はあ。。。

アニメ感想。なんだ総司お留守番組かと思うとテンション下がります・笑 ああでも左之はさすがだな。私が膝で寝たいよ左之・笑 まあぶっちゃけ千鶴あそこ邪魔じゃない?て思うのは、総司と一緒にいない嫉妬ですかそうですか・笑 ハーレムで一人選ぶとか複雑な気分になりますね。。。あ、鬼っ子とみんな対になるように出会いましたね。じゃあ薫もいつか出てくるんですよね?でも、薫って恋愛色強いからああなるわけで、どうするんでしょうかね。あ、千姫可愛かったなあ。そして君菊さんナイスバディ。一ちゃんはあの真面目さがいい。土方親衛隊の山崎君と仲いいのもいいですよね。ちょっと忍者装束に笑ってしまいましたが・苦笑 ちーさまはいつだって素敵。そして言わんでいいことばっか言う・笑

そういえば、先週末は薄桜鬼のイベントがあったんですよね?どうだったんでしょうか??伊織も近くに住んでれば行きたかったなー。。。

拍手ありがとうございます!!!ほんと毎日励みにあります。ほんと頑張りますね!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!意外と前回のあぷから時間が空いてしまってすいません。。。

なんとか明日がんばるぞーう!!(もうなんか必死だな!!)

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!最近にしてはお久しぶりになってしまいました。。。まあ、以前に比べると随分とましなんですが。

そういえば、伊織は常々薄桜鬼に対しては平等に好きだと(なぜか)思っていて、この前昔の日記読んで総司好きっぷりに愕然としたよーと友達(薄桜鬼の知識は伊織から)に話したら、「何言ってるの?伊織ちゃんは昔から総司総司言ってたよー」と言われました・笑 あれ? なんかキャラみんな好きだから平等に接してると思ってたんだけど、全然そうではなかったみたいと改めて現実を知りました・笑
そんな友達に、怒られ隊士を聞かせました。ああ結局左之も一ちゃんも伊織の手元にはあるわけで・笑 友達は、「これはすごいね。新しい萌えだ!!」と、二人で車の中で大興奮?でした。
感想は、伊織の熱につられ?総司が一番いいねーと言ってました。どうでもいいしネタバレですけど、伊織は、あるシーンの中で出てくる「もう帰る」が一番ツボってます。あと、「おこってないってばー」とか。ああ、ほんとどうでもいいですね・笑 でもちょっとSSLで使えるなとか思ったり。
一ちゃんは、なんか怒られてる気がしなかった・笑 でも、ああひどいなとか友達と爆笑したり(もちろんいい意味で!)きっぱり斬られるて感じかなあ?左之が一番、怒られてる!て気がしました。でも伊織は怖い?とかよりも、萌えばっかりでした。最高。
最近ほんと薄桜鬼に再度萌え萌えしております。

小説の方が完全にうだうだしてきてしまいました。。。でもどうにか連休前にあぷしたいなあ、と。。。薫のが時間を置きすぎて段々意味不明になってきて、そして無駄に長そうだ、とか困りものです。。。先にカーティスを仕上げようかな?と思ったり。

拍手ありがとうございます!!!ほんと嬉しいです、励みになります!!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)